お知らせ

🎈バルーン遊び🎈

今日は、すごい雪でしたね・・・子どもたちは「ゆきだー!!🤩」と大はしゃぎで目を輝かせていました✨

 

さて、今日の活動は1・2歳児クラス合同で「バルーン遊び」を行いました。

子どもたちは、不思議な表情で中に入っていましたが、保育士がふわーっ!!とバルーンをあげると、「キャー!!」「すごーい!!」と大喜び😀

何度も何度も楽しんでいました❗❗

 

その後はバルーンをお家に見立てて、中で少しだけ雪遊びをしました⛄

↑ 雪の中に色水を入れてみると「アイスみたーい!」と喜んでいました😌

 

明日、天気が良くなったら雪遊びを思い切り楽しみたいと思います⛄⛄⛄

TOP