お知らせ

🌞タオルあそび🌞

8/26(火)に『タオルあそび』をしました!

タオルを首の後ろに付けマントのようにして走ったり、下に敷いてジャンプしてみたり、折りたたんで頭の上にのっけてみたりなど色々な遊びを楽しみました😄

最後はみんなのタオルをつなげてサーキットのようにして歩きました!

 

その後はテラスに出て、タオルを濡らしてみました!

水を含んだタオルを持って「おもい~!」と重さを感じたり、

重くなったタオルをプールの中に落として、水が跳ね返るのを楽しんだり、

みんなビショビショになるまで楽しんでいました✨✨

 

タオル1枚で色んな遊びができました🌞

お家でも楽しんでみて下さいね😀

TOP