お知らせ

🏠親子ふれあいあそび🏠

15日(金)に「親子ふれあいあそび」を行いました🌞

”親子で”たくさんの遊びをふれあいながら楽しんでもらうのが今回の行事のメインテーマでした!

 

最初は「バスに乗って♪」等の歌あそびを行いました😄

親子共に笑顔で楽しむ様子が見られ、特に子どもたちは幸せそうな表情が印象的でした😌✨

 

その後は保育士が手作りをした様々なコーナーで遊んでもらいました!

ほんの一部ですが紹介します!(遊んでいる写真が無くてすみません・・・)

 

<さかなつりコーナー)

 

<わにわにパニックコーナー>

 

<ころころボーリングコーナー>

 

このほかにも「親子で作ろうコーナー」「感覚遊びコーナー」「テラスで遊ぼうコーナー」等たくさんのコーナーを楽しんでもらい、最後は一緒に給食を食べました🍴

少しでも親子の思い出の一つになってくれたらいいですね✨✨

TOP