お知らせ

🌻8月の一コマ🌻

今月も特に「かわいいなぁ✨」「素敵だなぁ✨」と思った出来事を紹介していきたいと思います!

 

<とある日のくんのお話>

 

「せんせい!! みてー!!!」

 

と、事務室にいた私を呼びに来たYくん。

どうしたの?!と行ってみると・・・

そこには、動物園のような素敵な光景が広がっていました👀✨

この作品は、にこにこ組(2歳児クラス)のくん・くん・くんで作ったそうです🤩‼

 

 

 

<とある日のちゃんのお話>

 

水遊びの前に準備体操を踊っていると、Rちゃんが踊っていないお友だちを見つけ、

「いっしょにおどろ~」と、さっと手をつないであげていました。

つないでもらった子は嬉しそうにニコニコ😊その後は手をつなぎながら踊っていました✨✨

ちゃんの優しさと2人の姿にほっこりとした保育士一同でした😌

TOP