お知らせ

🍌食育&ボディーペインティング🎨

今日は2つの活動を行いました!

1つ目は食育でバナナジュース作りをしました🍌

まずはバナナを観察!1本を手に取って「おもいね~」「おっきいね~!」と感想が聞こえてきました🤩

その後はバナナを潰してみたり、シェイクしてみたりしながらバナナジュースが完成しました🌟

全員で「いただきます!」をすると、あっという間に全部飲んでいました🍌✨

 

続いては、ボディーペインティングをしました!

最初は慎重に絵の具を塗っていた子どもたちですが、次第にダイナミックになっていきました!!

さて、これは何になるのでしょうか?!ヒントは夏と言えば?です🌊

TOP