お知らせ

🌞暖冬ですね⛄

今日も暖かな1日となりました。

先週末は懇談会があり、たくさんの保護者の方に参加頂きました。

写真を撮っていなかったので(スミマセン💦)様子をお見せすることは出来ませんが、子どもたちの園での様子を伝えたり情報交換をしたり等、有意義な時間になったことかと思います😌

 

さて、今日はぴかぴか組はお部屋で運動遊びをしました🏃

以前紹介した、アスレチック遊びやフラフープをジャンプしたり持ってみたりなどして体をたくさん動かしました!

 

 

にこにこ組は、テラスで感覚マットあそびをしました!

1年ほど前に遊んだ時はマットの素材一つ一つが気になって、上を歩くよりも素材を見たり触れたりする方が多かったのですが、今回はあそびの目的をしっかりと把握してマットの上を歩き感触を楽しんでいました😄

 

後半はぴかぴか組も合流し、皆で楽しみました✨✨

TOP